過去生の解放

心が大事で、最初に取り組むべきものですが、
心だけでは終わらない。

 

 

だから、世間の心理セミナーやカウンセリングはあるけれど、
それでは今生レベルのトラウマしか解放していけない。

 

 

私たちってどんな存在ですか?
何十回も何百回も、繰り返し肉体を持ち、
転生を重ねてきた魂たちでしょう?

魂の傷が癒えていないから、
今生そのようなことになっているの。

 

 

だから、ハートは大事だけど、ハートだけでは根本までたどり着けない。
心理だけでは、根本まで行かない。

 

でも、一番外側の傷が今生だから、
今生で傷ついたこと、今生で体験したトラウマをまず、
解放していかないと、根本までたどり着けない。

 

 

だから、ハートも魂も両方なの。セットなの。
心理だけでも、スピだけでも不完全。
そして、それらの不具合は、肉体にも現れる。
人間関係にも、今の環境や、状況にも現れる。

 

 

心だけでも、魂だけでも、身体だけでもなく、
仕事とプライベートとか、そんなパーツパーツで
分けるのではなく、全てが繋がってるの。

 


先日は、キャリーオーバーし続けて、
何代も転生してきた過去生数十代から持ち越した宿題をお持ちの方の
今生のトラウマから取り組み、
それに伴う100人弱の過去生浮上させました。

 

 

一人ずつ昇華させてたのでは時間がいくらあっても足りないから、
雲を呼んで、雲に乗せて天使に運んでもらったけど、
人数多いから重過ぎて、雲も進まない。。。。。

 

 

更に天使追加で来てもらって、引っ張ってもらい、
やっとヨロヨロと、御一行様上がっていきましたが、
私も午前中で早退させてもらおうかと何度思ったか。。。。。精魂はてましたが、最後まで頑張りました。


体調戻るのに、3日かかりましたけど、
私も、それくらい本気で、全身全霊で取り組んでいます。

 

 

あなたが見たくなくて深く深く押し込んだドロドロなあなたを、私が受け止めます。
もちろん、このように私もあなたのドロをかぶります。
ここまでやってるのですから、信頼関係が重要になるのです。

 


自分で解放まで、できなくてもいいのです。私がさせますから。
あなたは、自分で自分のドロドロを自覚してください。
目を背けずに、ブラックA子(あなたの名前)を認めてください。
それができれば、後は、私がきちんと受け止めますから。

 

ここでやってることは、魂の共鳴。
文章読んでるだけじゃ全然わからないこと。


あなたが何代もできなかった魂の課題を終わらせていくの。
魂の課題は、トラウマや体や心、環境、状況の不具合として、
必ず今生のあなたに必ず現れています。

 

 

それを1つ1つ解放していく。
何千年、何百年かけてできなかったことを、今ここでしていくの!

 


なんていう壮大なことを私たちはしているのか!
頭で考えてもわからない。

 


経験した人だけがわかる心の軽さ。
これを体験した人だけがわかる波動の違い。
ステージが変わるの。
そして、あなたのこれからも変わる。
もちろん今生でも。来世でも。

 


あなたの魂が、今ここで、1つ1つの課題をクリアーしていくの。
そして、それはあなたの魂のグループにも影響を与え、
地球にもあなたの故郷の惑星にも影響を与える。

 


時を超え、この壮大な取り組み。
なんということに私たちは取り組んでいるのか!

 


私もこんなに衝撃波浴びながら、

あなたが何回も何千年もかけてとりかかってきたことを
今、終わらせるお手伝いをしています。

    


そして、サインは常に目の前に与えられています。
問題も答えも、あなたの目の前にあります。

 

 

 

今日もありがとうございます。