アバンダンス・プログラム

守護天使からメッセージがきて引っ越しとほぼ同時に、

アバンダンスプログラムをしておりました。

「え~、忙しいのに~?荷解きもまだなんですけど?」なんて言いながら。

ペンジュラムでも500%する必要があるとのこと。


 ペンジュラムで確認しながら、

生活の節目節目に、プログラムをすることもおススメです。



今回の私のプログラムでは、

今までは、スペースを浄化するのに、結構処分してきましたが、

引っ越しの荷づくりの際に予め、ペンの1本、

スプーンの1本まで1つ1つここでお別れか、引っ越し先に一緒に行くか、

ペンジュラムで確認しながら全てのモノを選別しましたので、処分する物が無く、

ようやっと、引き出しの中に入れるプラスチックのトレイ1個を処分しました。

 

 

もの以外は、使用頻度の少ない銀行口座の解約や、

登録だけして利用してないサービスや、何らかの会員などをいくつか解約しました。
解約するにも、パスワードとか忘れて、

時間もかかったりもします。労力も費やします。

ただより高いものはないと言いますが、そうかもしれませんね。

 

 

また、豊かさを分かち合うエクササイズでは、

子供に食事を提供してくれる団体へ5万円寄付させていただきましたし、

自分の才能の分かち合いということで、助けを求めている動物たちや、

また、これは、今までも毎晩していますが、地球へのヒーリングをしています。

 

動物たちは結構切実で、ヒーリングしながら、

透視リーディングしてみると、近所のペットだったりします。

彼らは、こんな大変な思いをして生活してるんだということがわかり、涙が出てきます。

ここには書けないような内容が、人間のドラマ以上に多々あるということもわかりました。

 

 

今、22日間を終え、スタビライザーでエネルギーを定着させ、

アバンダンススプレーで、波動を部屋中に振り撒きながら、プログラムを振り返っております。

 

 


これから、プログラムをなさる方、もちろん今までしたことがある方も、自分が44日間時間と労力を注ぎこむわけですから、きちんと豊かさの流れに乗っていきましょう。いろんな方のプログラムの様子を拝見し、その為の下記アドバイスです。

 

<アバンダンスをシリーズで使うと相乗効果>
エッセンスとオイルを使うことの目的は、細胞レベルにその波動を刻み込むことです。エッセンスとオイルは、例えるなら、化粧水と乳液だけという、最低限の基礎化粧品のような感じです。初めての方はそれだけでも、いっぱいいっぱいでしょうけど、2回目3回目と慣れて来たら、きちんと豊かさを定着させるため、化粧品なら美容液だったり、保湿クリームアイクリームのような、スタビライザーエッセンスや、アバンダンススプレーも摂ることをおススメいたします。
自分自身と、自分と連動している自分が居る空間、自分が普段使っている道具、日用品などにも、その波動を浴びさせることで、自分とさらにマッチして豊かさを呼び込むアンテナとなってくれるでしょう。

 

 

<1回のプログラムのエッセンス、オイルの分量>
キットには、エッセンス2本、オイル1本が入っています。これが1回のプログラムで使う分量です。所定の回数、分量しか使わない人は残ってしまいますが、細胞レベルに豊かさの波動を刻み込ませることが、エッセンスとオイルを摂る目的なので、きちんと1回のプログラムの分量を44日間自分に浸透させていきましょう。
他のエッセンスと同様に、頻度も大事です。エッセンスを摂る習慣がない方や、エネルギーを感じる感覚がまだ発達してない方は、今までかけたことのないことへの出費ですので、もったいない感じもあるかもしれませんが、その逆で、せっかく時間も労力もかける訳ですから、この際たっぷり使いましょう。エッセンスは、エネルギーメディスンと言われてるくらいなのですから。
ケチケチ使うと結果も出にくくなりますので、せっかく、あなたの大事な時間も労力も注ぐのですから、1回のプログラムで使う分量を次回に持ち越さず、所定の時以外も頻繁に、塗ったり飲んだり、たっぷり豊かさの波動を取り込みましょう。

 


<回数>
回数重ねると、見えてくるものも変わってきますので、回数も大事ですが、1回1回の深さや濃度がもっと大事です。やみくもに表面だけささ~と何回もやるのではなく、1回1回を大切に、きちんと自分の内なる旅を深めていきましょう。

 

 

今日もありがとうございます。