オーブの館

 

先日、ブナの木のオーブ写真をUPしましたが、
「もっとあるよ。」と守護天使に言われ、

カメラのデータを探してみたら、いっぱいありました。

それも、なんと我が家で!ヽ(*'0'*)ツ

 


我が家は、いつの間にか、オーブの館となっておりました。

厳密にいうならば、マンションなので、オーブ号室です。(笑)

 

 

3回とも別な日に撮ってますが、
なんとなく撮っても写ってますので、
以前ブログでも、天使やマスターなどが立ち寄れる場所
と書きましたが、いつの間にか、目に見える形で、

高次元立ち寄り所を証明できるようになってましたね~。(笑)
(コンビニとかの警察官立ち寄り所みたいですね)

 

 

せっかくですので、今日のブログは、

オーブ写真展にしますね。

 

 

まずこの2枚は、椅子が届いて、嬉しくて、撮影をしていた日です。

左の一枚は、椅子の前や扉の前にいくつか丸いものが見えます。

右の写真は、扉にもオーブが見えますが、マットの左とか、

椅子の脚にもはっきり見えますね!

 

 

 

これは、椅子が来たので、その翌日、

早速、深い瞑想をしたくて、銀河系のオラクルカードを並べ、

瞑想する前に、ならべたとことっておこうと思って、撮っていたものです。

結構、色が濃くはっきり目のオーブが多く写ってます。

 

右下の一番濃いのが大天使メタトロンですね~!

いっぱい写りすぎてどれがどれ解説も大変なので、あとは省略しますが、

天使は、大天使ミカエル、大天使チャミエル、シリウスの天使達、アトランティスの天使達等‥

マスターは、マスタークツミ、マスターラコッツィ、

マスターエルモリア、マスターラント、マスターマリア等‥

(あ、紹介遅くなりましたが、マスター講座も準備が整いました!)

その他、自然界のスピリット達、銀河系の使者、

土星のアセンション協議会にいったときにいた存在 等‥

 

 

以上を踏まえ、ほんとに何気なく撮っても写ってるかを、

実証するために先日、朝の掃除直後に撮ってみました。(笑)

もう、何もしなくても、ごく普通にオーブいますね。

いつの間にか、高次元立ち寄り所となっておりました。(*^ー^)ノ

 

 

呼んでないのに、普段からこんだけ来てりゃ~、上繋がりすぎて、

山歩きして、下をもっと強化しなくちゃならないわけですね~(笑)

メッセージでも、ペンジュラムでも、

「え、また明後日いくの?」みたいに、頻繁に山歩きして、

グランディング強化させられておりますね。。。。

 

 

オーブ写真販売している人もいるくらいですからね~。

今回は、大盤振る舞いの大サービスのオーブ写真展!

どうぞ、オーブの高い波動をお受け取り下さい。

 

 

今日もありがとうございました。