自分で自分を整える

自力で自分を整える術として、

マントラの活用法を、

入門講座でお伝えいたします。

 

 

毎日マントラで自分を高めてから1日を始めれば、

あまり波動の乱れたものに巻き込まれにくかったり、

または、違和感を感じるとき、疲労が抜けない時などは、

自分が落ちているときですから、

自分を整え、元のレベルに戻すためにも、

マントラを使うこともできます。

 

 

まず、「自分で自分を整える。」

これがここでの最初の一歩です。

 

 

昨日も、入門講座させていただきましたが、

頭でわかっていても体験するのとでは、

全くの違いを、経験をもってご理解いただきました。

 

 

 

個人差がありますが、

波動が乱れている場合は、マントラ5分も大変です。

10分になると、初めての人はついてくるのがやっとでしょう。

いくら繕っても、

普段の波動がここでバレてしまいます(笑)

 

 

受講した人は充分復習なさってると思いますが、

クラクラならず、最低10分以上続けられるようになる。

=自分で自分を何とか整えられるという状態ですね。

 もちろん、グランディング&センタリングが

しっかりしてるという、

土台も整っているということもです。

 

 

そして、このスクールは、

自分で自分のことができるようになった人

(グランディング&センタリングが整い、

クラクラならず、マントラ最低10分以上

続けられるようになったということは、

一つの目安になります)が、

そのうえで、さらに自身を高めていくために、

エッセンスやヒーリングという

アイテムや手法を用いたり、

天使やマスターたちと繋がり、

さらに波動を上げていく、

というカリキュラムになっております。

 

 

ですから、

何のお金も道具も使わずに、

自分の声だけで、整えていける方法を、

1番最初に惜しみなく、

入門講座でお伝えしているのです。

 

 

 

受講された方は、こういう意味合いも

理解していただきながら、

マントラで自分をきちんとまず整えましょう。

それができていらたら、乱れることがあっても、

きちんと自分を自分のポールポジションに

戻すことができます。

 

 

 

道具や手法を最初に頼るであれば、

依存を助長するだけです。

エッセンス信仰、天使信仰といったように。

 

 

依存とは、自分の力を手放していることですから、

ココでの方針とは全く逆な方向です。

いつまでも、神聖な自分にたどり着けません。

 

 

※入門講座までたどり着けない方には、

それ以上悪化しないために、応急処置として、

まず、エッセンスを勧める場合もあります。

あくまで、応急処置のためのエッセンスですので、

「エッセンスさえとっていれば・・・・・」、

とエッセンス信仰になりませんように!

 

 

 

入門講座では、

自分で自分を整える術と共に、

「神聖なご神体である自分」

を思い出し、

「神聖じゃないから、

誰かや何かに頼らなくちゃいけない自分」

という、今までの価値観を手放し、

意識を新たにしていただきます。

 

 

 

 

そして、私も今月半ばから

アバンダンスプログラムをしており、

意識を新たにしております。

 

ブログもガイドたちの指示を無視し(笑)

たくさん書き過ぎましたし

HP、少し整理して参ります。

 

 

また、ここもオープンし1年がたちます。

オープン前、つまり0人だった時と

今では、状況が違います。

世間の会社も半年ごと、

1年ごと運営会議があるでしょう。

 

 

私も何十人という天使に囲まれ、

運営会議に参加しております。

 

 

少しづつ微調整をしながら、

ご縁のあった方により良い形で、

あなたのアセンションのために

必要な学びを提供させていただけるよう、

努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日もありがとうございます。