追記:パラサイト

読み返してみると、言いたかったことが書けていないことに気づきました。

これでは、誤解があるかもしれないので追記します。

///////////////////////////////////////////////////////////////

 

パラサイト

何かや誰かに寄生することですよね。

 

いい大人なのに、親に寄生したりすることで近年では使われていますが、新興宗教や、霊能者・スピリチュアルカウンセラーなどに依存することも同じことです。薬や病院、サプリメント、アルコールや嗜好品に依存するのも同じかもしれません。

 

 

寄生虫は、自分では生きられないから、何かや誰かを頼ってそこに寄生し生き延びる。それが、寄生虫の習性です。

 

そして、もしあなたがそのような依存体質であれば、あなたは実はあなたの身体に住んでいる、寄生虫にあなたは支配されている可能性が高いのです。虫ですから、卵を産み繁殖しますしね。ゾッーーーーーーーーー!!

としませんか?

 

 

 

でも、これは事実です。検査で出る寄生虫だけではありません。検査に出る値や種類でなくとも、いろんな人を見てると、依存体質が強い人はほぼ、寄生虫に支配されています。マジメな話ですよ。

 

 

寄生虫に支配されると、寄生虫的な考え方になります。誰かや何かにすがっていないと不安で不安でしょうがない。すがる対象がいないと生きていけない。だって、寄生虫なのですから。。。。。。

 

ま、そのような生き方もいいでしょう。否定はしません。そのような生き方もアリだと思います。なぜなら、全てが必要だから存在するのだと思うのです。

 

 

しかしながら、ここはアセンションスクール。TOPページにも記載してますが、神聖な自分を取り戻すためのスクールです。自分の神聖さ輝かせていくための、波動を上げていくカリキュラムと日々の生活の指導。

 

 

寄生してたら、自分の神聖さになんて気づけませんよね。ダメな自分だと思ってるから、依存するんですよね。

入門講座で、外に神(天使、宇宙、マスター、ガイド等‥)はいない、ということに気づいていただきます。自分の中で神と出会うわけですから。このスクールでは、それがスタート地点で、次々神聖な自分を取り戻していくアセンションのステップを進んでいきます。支配と依存という、古いパラダイムと決別し、新しいパラダイムの住民となる為。

 

 

ですから、このスクールに来ている方、または今後入校を考えている方は、お早めに、寄生虫駆除をしておきましょう。

 

体内の寄生虫を駆除してくれるハーブの組み合わせがあります。

「パラサイトクリーンズ」「パラサイトクレンズ」などの名前でキットが販売されていると思います。化学薬品ではありませんので、安心です。海外のサイトだともう少し安くも買えるようですが、私は、国内の会社という安心感で、クシロ薬局さんから買って使いましたペンジュラムで合うかどうか、必要かどうか調べましょう。

 

 

100%火の通っていない肉(レア、ミディアム、ローストビーフ)や、ユッケなどの生肉や牛タンの刺身、馬刺し、昔提供されてたレバ刺しとか。魚の刺身や、生の魚介、無農薬の生野菜(スーパー農薬野菜は虫は死んでますが、その他の問題)等などから、体内に入り、生き延びています。または、パートナーなどからの血液、体液などを通して入り込むこともあります。

 

 

私は沿岸部育ちなので、刺身大好きだったのですが、これを知ってからは食べていません。

もちろん、世の中のアセンションしない人(このスクールに来る人はアセンションするという前提で話してますが、心理学だけとかそういうパーツ受講の方とか)は、食べ続けてもいいでしょうが、そういう人は、季節ごと、半年ごと‥定期的に寄生虫駆除をすることをお勧めします。

 

 

これは、心(考え)も体も密接に繋がっていることを、または、スピリチュアルな学びには、心も体も、食生活もセットであるということを頭ではなく身をもって知る、良い体験になるかもしれませんね。そして、体に入れるものをちゃんと考える、神聖な自分に何を入れていくかを考えるためのいい機会になるでしょう。

 

まずは、入れる前にデトックス。神聖な自分が宿る肉体という神殿のお掃除からですが・・・・。

 

 

:・:・:追記:・:・:・

でも、虫が悪いわけではありません。

寄生虫は自分の使命を全うしているだけですから。

 

全ては自分の引き寄せです。

寄生虫が住みやすい環境を、

依存体質の人は自ら提供しているということです。

 

虫だって居辛かったら、長々と住み着かず、

途中で出て行ってしまうのでは・・・?

ですから、虫を引き寄せるのも自分です。

 

 

最初のものだけだと、

虫が悪いような印象かもしれませんので、

虫の責任ではなく、

それさえも自分の波動が引き寄せたもの。

つまり、自己責任です。

ということを追記いたします。

 

 

誰のせいでもなく、全てが自分の責任で起きている、

ということを自分でまず認識することが、

第一歩であり、

ここは、全てその考え方で進めていきますので、

「全てが自分の責任で起きている」

という考えを持てる方に開校しているスクールです。

他者責任では、何一つ解決しません。

 

 

だから、何に頼ることもなく、

自分で自分の神聖さに目覚めていけるのです。

ご神体である自分自身に。

自分の力を取り戻しましょう。

本当の自分に戻るためのスクールです。

 

:・:・:・:・:・

 

 

今日もありがとうございます。