アセンション用・アバンダンスプログラム

アバンダンスプログラムも、3回目くらいまでは取り組み方や、日程調整、内容をなんとかこなすので、精一杯かもしせません。しかし、やり方を覚え、5回、6回と進め、年に1~3回、または季節ごと‥自分の人生の習慣になさってる方は、そのままでももちろん良いのですが、ここはアセンションスクール。少しでも波動を上げるため、応用して進めたほうが効果的なので、プログラムを慣れ、更なる高い次元へアセンションを目指す方の参考となるように、手引き書を作成するよう、自分のプログラム中にスクールのガイドや天使たちからメッセージを貰いました。
 
アセンションを目指す当スクールの受講生で、最低5~7回以上はプログラムをなさってる方だと、参考になることと思いますので、受付させて頂きます。回数だけではなく、深さや、必要なエッセンスを用い、最後まで取り組んでいることも大事です。

 

テキストをお送りさせていただきますので、それを見ながらご自身で取り組んでいただけるようになっております。

 

熟練用のテキストから一部抜粋してみますね。

//////////////////////////////////////////
 第10日目  **スペースを浄化する**

 

テキストでは、「2、3年使っていないものを処分」とありますが、プログラムを何回もやっていると、2、3年(またはそれ以上)使っていないものは、もはや家の中や倉庫には無いでしょう。ですから、その段階になったら、基準(ハードル)を上げ、1年使ってないとか、半年使ってないものを、今度は処分の対象としていきましょう。また、今も使ってはいるけど、半年の間で、1、2回だけ使用というものは、必要ないでしょう。それらは、不要なものというカテゴリーに入れ、処分の対象にしていきましょう。ミニマリストは無理でも、できるだけシンプルな生活を心がけましょう。

 

もちろん情報も同じです。行ってないのに店や会員登録してある店やポイントカード。カードを処分したり、会員解約したりしましょう。クレジットカードや銀行口座、その他資産運用の口座なども使っていないなら、解約しましょう。お気に入りなどでネットの繋がりのあるサイトも、定期的に整理していきましょう。

 

また、使ってるけど、なんとなく使ってるものではなく、自分の波動に合うものにするなど、応用していきましょう。

何度もプログラムをなさっている皆さんですから、自分の段階にあった創意工夫も考えましょう。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////

というような熟練者用の内容を22日分と、その他、プログラム全般で必要と思われるものを記載しておきました。

 

 


 「私、今回プログラム中で、今回は、これこれ処分しました。」

なんて話をすることもありますが、その時

「まだ、あるんですか?」と反応をされる受講者さんと、

「そうですよね、半年一年たつとまた出ますよね」

と2つに反応が分かれます。

 

 

前者は、言葉通りにプログラムをしているタイプで、

まだ自分では応用できていない状態が分かります。

まだ、こなすだけでいっぱいいっぱいなのか、

やらされてる感でやっているか、

または認めてもらいたくてやっているのか

分かりませんが、これをしたことによって、

どうなっていたいのか?

どういうことで取り組みたいのか?

目的意識がない(はっきりしない)ので、

自発的な取り組みまで進みません。

先生が出した宿題にとりあえず、取り組む小学生といった感じでしょうか。

これさえやってればとりあえず大丈夫だろう、みたいな、ゆる~い感じですね。

アセンションは、まだ遠いです。

 

 

後者は、結構自分自身と環境が一致してきている段階の方で、

自分で波動を上げることを意識しているタイプです。

ですから、テキストに書いてるゆる~い感じでなく、

自ら自分に課題を課し、自分でハードルを上げています。

ですから、半年後、1年後立ち位置が違うということを

体験をもって理解している方です。

例えるなら、自主練ができる中学生という感じでしょうか。

 アセンションしていますね~。

 

 

講師自体も、そのままやっていたら、

順調で回転もしていて、

心配もそれほどなく続けられた道を断ち、

更なる上昇のために、

自分でハードルを上げておりますからね。(笑)

自主練大事です。

 

 

必要なもの、不要なもの、合うもの合わないもの、

5年前、3年前、2年前、半年前・・・

と立ってる場所が全然違います。

これが分かっておらず、同じ立ち位置に

ずっといるものだと思っている人は、

(部分しか見えてない人ですね~)

前者の返答になるのでしょうね。

 

もう少しお時間いただきまして、受付開始させていただきます。

また、HP上でお知らせさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。