ハートの能力

このスクールは、

あなたのワクワクを応援します。

 

宇宙や高次や

自己への

抑えきれない好奇心、

尽きない探求心、

宇宙の真理をまた1つ

また1つと知っていく喜び、

気付かなかった自分を知る楽しみ。

このスクールは、

あなたのワクワクを応援します。

 

 

 

全てはハートを通じて行われます。

愛のチャネル、

高次へのチャネル、

宇宙へのチャネルは、

あなたの中に有ります。

 

 

愛の源、ワンネスへの入り口はハートです。

 

スピリチュアルな学びも

ハートを通してしか学べない。

 

 ハートが閉じているから、

頭で理解しようとする。

 

 

ハートが閉じているから、

天使たちはしょうがなく

あなたの耳元や右肩、左肩でささやく。

 

それは、3次元方式のチャネリング。

雑音だらけの接続遅い旧式サーバー。

 

 

だから、神(天使とか高次元とか)は、

自分の外にいると思い込んでしまう。

分離の始まり。

 それが「恐れ」の世界にいるということ。

 

 

 様々な「恐れ」を手放し、

サーバー自体が

5次元にアセンションすると、

ハートを通しての

チャネリングになるから、

テレパシー的な感じになるし、

速いし容量も大きくなる。

 

 

自分の内側を通して、

神(天使や高次)と繋がる。

 

自分の内側を通して、

宇宙や源との一体感。

ワンネスを感じられるから、

愛に満たされ、

愛の中で生きられる。

 

 

いくら溢れても枯渇しない

愛のプールと繋がれるから、

外の誰かや何かに愛を求めなくてもいい。

外から補給するのではなく、

内から湧き出る。

それも有限ではなく、無限に。

愛の循環の中に身を置くことができる幸せ。

 

 

 

宇宙や高次や

自己探求の

抑えきれない好奇心、

尽きない探求心、

宇宙の真理をまた1つ

また1つと知っていく喜び、

気付かなかった自分を知る楽しみ。

このスクールは、

あなたのワクワクを応援します。

それがないとアセンションしない。

原動力が「愛」チームだから。

 

 

じゃあ、逆に原動力が、

欠乏感とか、苦しいからラクになりたいとか、

満たされたい、認められたいとか、

「恐れ」チームではアセンションしない。

ガソリンが違うから。

ルールが違うから。

 

 

 

ハートで理解し、

ハートで動くのが5次元だから。

(昔は脳はハートの一部でしかなかったそう)

 

 

ワクワクは能力、才能。

ハートの機能が高い人。

ハートの機能が高いということは、

あなたはとんでもない才能を持っているということです。

 

 

それは素晴らしい才能ですから、

大事にしてくださいね。

 

 

「恐れ」の世界(3次元)と

「愛」の世界(5次元以上)では、

全くルールや基準が違います。

 

 

 

5次元(以上)は、ハートの能力。

このスクールは、あなたのワクワクを応援するためにあります。

 

 

今日もありがとうございます。