サイコメトリー

アセンションを担う人たちは、

シリウスとの関わりが強い方々です。

 

シリウスは、もうすでに

アセンションを果たしている宇宙です。

 

 

シリウスの叡智の一つとして、

「サイコメトリー」というサイキックな

能力があります。

 

これは、「物」から情報を読む、

という叡智です。

物そのものの情報だったり、

扱っている人や会社、場所だったりの

情報を受け取ります。

 

 

シリウスが故郷、または、

訓練などで一時滞在したことがある魂は、

地球に転生をする際は、

最も地球上で波動の高い生物である、

イルカやクジラに転生し、

その後の転生で徐々に波動を落としていき、

段々と人間の体に収まります。

 

 

当スクールのフラワーエッセンス初級で、

イルカ、クジラと繋がり、

我々はシリウスに一時帰郷しますが、

イルカやクジラはシリウスの叡智を

内蔵しているため、

受講後は、定期的に彼らの意識と

同調することが大事です。

(詳しくはフラワーエッセンス初級にて)

 

 

また、アトランティスのイルカの天使は、

アトランティスの叡智を保管しています。

アトランティスの叡智の中にも、

この「サイコメトリー」があります。

 

 

5次元地球だった、

アトランティスの時代を生きた人たちは、

とてもサイキックでした。

それを思い出していきましょう。

(詳しくは、アトランティスとサイキック講座にて)

 

 

私自身もスピリチュアルな能力では、

サイコメトリーが一番割合が多いです。

(そういう人をサイコメトラーと言います)

 

 

家では、

夫がネクタイをゴミ箱に捨ててたので、

ほつれてるならもったいので縫ってあげようかな~

と手に取ってみると、いきなり頭がガンガン痛くなり、

何じゃこりゃ~、とサイコメトリーONにして

早速リーディングしてみると、

夫の普段の仕事風景が視え始めました。

時間や期日に終われながら、

抱える仕事も多いし、

いろいろ注文の多いお客さんに対応し、

部下も思う様な動きではなく、

そのミスも自分で対応したり、

ホント、忙しいし、プレッシャーもあるし、

中間管理職真っただ中って感じで、

そりゃ~頭痛くなるわな~と思いました。

 

 

ネクタイももったいないけど、

お役目終了でいいかな~って、

感謝して処分しました。

 

 

 食べ物は、基本、

オルターや定期購入している農家や、

ムソーやオーサワなどの自然食品なので、

信頼してる為、今は、

いちいちチェックしてませんが、

こないだ外で買った納豆のことです。

「モーツアルトの音楽を流している」

って書いてあったので、

サイコメトリーONにして視てみると、

納豆から音楽が聞こえましたし、

市販の物みたいに短時間に無理やり発酵じゃなくて、

ゆったり時間をかけて大事に

発酵している様子が視えましたし、

製造会社の心意気(職人気質)

的なものも感じ取れましたし、

食べてみると豆たちもストレスがない感じでした。

 

 

ついでにお伝えすると、

肉食の人は、

加工肉よりは、まだ生肉の方がいいです。

以前、加工肉をサイコメトリーで

リーディングしてみると、

製造過程が視え、

肉に白い粉のようなもの(添加物やでんぷん等混ぜ物)

やその他を肉以上に混ぜていましたから。

きっと、その会社だけではないと思います。

 

 

衣で一例を挙げてみます。

うさとの服は、

歌ってるのもあるし、よくしゃべります。
サイコメトリーでもう一通り見てます。


こないだは、チャネリングでしたが、

講座前日、明日着ようと思って、

準備のために手に取るとうさとの服が言いました。
「違う違う。明日は私じゃない。

私はプライベート用」とのこと。

 

ああ、そうですかって感じですが・・・(笑)

 


こんな感じで、

着るものを服の方から指定されるので、
仕事用とプライベート用に分かれ、
その中でも、パジャマ用もあります。


たまに兼用もありますが、
それぞれが役割をもって、
その時々の私をサポートしてくれています。


波動の影響を受けてしまったときなんかは、
「あ~、疲れた疲れた、しんどい・・・」
と訴えてくる服もあります。
相当頑張らせてしまったようで、申し訳ない。。。。

そういうのは、優しく手洗して、
ぽたぽた干しをしてエネルギーチャージをします。
その後、タンスに入れて長期休暇を差し上げます。

 

因みにうさとの服は、

素材や染にもよりますが、

相当私たちをガードしてくれています。

 


ほとんど一枚布のようなうさとの羽織を

夫が出張の為私だけだと、
テレビは見ないので、カバーとして

テレビに4日間かけっぱなしにしておきました。

そして、その後、

埃を落とし、その羽織を着ようとしたら、

バチバチ、ピリピリ、チクチク!!!


痛いし、気持ち悪いし、着てられない。
片腕を通しただけで、もうダメ~。


四日間で溜まった電磁波の強烈さを、
身をもって知ることができました。
その後、イルカのエッセンスをいれて、
浴槽でぬるま湯水洗い。

乾いたものは、元通りになっていましたが、

相当、日常のネガティブな波動から

護ってくれているんだと、身をもって

実感できました。


余談ですが。。。。

 

 

ま、スピリチュアル能力の前に、

まず思考や感情をクリアーにしていくことが大事です。

 

 

以前スピリチュアルカウンセラーとして

多くの人を見させていただきましたが、

世の中、スピリチュアルに来る人、来る案件の

大半が、スピリチュアルが必要でなく、

必要なのは心理学で、

原因は感情や思考です。

 

 

ですから、当スクールでは、

スピリチュアルの前に心理学を行います。

 

 

そこでクリアーになった方から、

その人の魂の要求するところまで、

高次の学び、宇宙の真理、

追究していただけます。

 

 

今日もありがとうございます。