感想・Sさん・アカシックレコード・リーディング

アカシック次々申し込んで頂いているSさんから、アカシック・レポートを読んでの感想をいただきました。ありがとうございました。Sさんは遠く北関東から山形まで通ってきてくださる方で、何度かアバンダンス・プログラムもなさっているので、自分見つめも徐々に深まっていますから、過去から引き継ぐ自分の癖や性質と今生での感情が引っかかるところ(”抵抗”)等、にも気づけたようで素晴らしいです。心理学ではその”抵抗”を、ガン見するので、益々感情の大海原に漕ぎ出すわけですが(笑)、頑張りましょう(*^^*)

 

知らない自分を知っていくことは、恐れでもありますが、知ることによってもっともっと自分を愛し、大事にしていけるわけですから、どんどん自分を知って自己愛、自己尊重を高めていきましょうね^^

 

そうそう、イケメン好き何人かいますね~(≧▽≦)爆笑)

 

 

それでは、ご紹介させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっております。

先日はアカシック・レコード 1章 納品 ありがとうございました。遅くなりましたが、感想お送りします。 宜しくお願いします。


 1章を読んでみて、私がずっと悩んでいた自分の性格上の事がほとんど全部前世から引き継いできたものだったと分かり 只々驚いています。序章でも驚きましたが、こんなに詳しく書かれてあるなんて 本当にビックリ!でした。


 今までずっと、こうありたいと思っていた自分と実際は全然そうではないことへの自己批判・葛藤 それを何度も繰り返して、プラス対人関係のトラウマや傷が恐怖になり 本当の自分が出せなく(出さなく?)なっていた事に改めて気付きました。
 


そしてそれで良いんだと思ってやってきた頃から、人間関係あんまり上手くいかなくなったことにも…。
 ずっと持っていた、感じていたこの苦しさは、本当の自分も出せず、意見も言わないようにし(言うと人を傷つけたり・引かれたりするから)表面取り繕って仮面をかぶって別人?になろうとしていた そんな自分だったんだな~と思いました。


 他にも前世からの事を読んで、これはこうだった ああだったとの気付きも沢山出てきて、本当に自分の取扱説明書なんだな~って思いました。”だから今生もイケメン好きです。”には大爆笑でした。ほとんど誰にも言ってないんだけど、それありましたか~^^;みたいな(笑)



 ちょうどアバンダンスプログラムをやっているタイミングで 序章・1章を受け取る形になったのですが、ここのところ落ち着いていた感情の波がすごく激しくうねって 胸のところがモヤモヤして落ち着かなくて、何???って感じになりました。
(それもあって感想を書くまでの時間がかかってしまいました。すみません。)


 もしかしてこれが、見たくないとか入ってほしくないの抵抗かな?って思ったので、自分と向き合って(自分にとってこれが一番良い方法、自分が望んだこと、今がその時だから恐れないで、とかそんな感じで) 大体それが落ち着くのに1週間近くかかったのですが、落ち着いてからまた読んだら 最初読んだ時に ?だったところに忘れ去っていた(思い出さないようにしていた?)記憶が呼び起こされて、こういうことか…ってすんなり心も体も理解出来るようになっていました
 

 このタイミングで受け取ったそのお陰で 見たくないの抵抗が一部?が分かり、宇宙の流れに委ねるってこういうことか~って心身ともに実感しています。今だからこそ気づけた そのことにも本当に感謝しています。
 

ペンジュラムからの導きで、2章・3章も依頼させて頂きましたが、今度はどんな感じなのかな??って少しワクワクしています。少しだけまだ恐れや不安もありますが、恐れ・不安→ワクワクになりつつある自分も自覚できて嬉しいです。
 引き続きお手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。
 今回は 納品 ありがとうございました。