感想・Mさん・アカシックレコード・リーディング

アカシック・レコード・リーデイング 第2章までお申込みくださったMさんから感想をいただきましたので、紹介させていただきます。Mさんは、心理学まで受講され、その後も定期的にセッションを受けられて、自分と向き合うことを、とても頑張っていますね。闇の大海原、泳いでいるうちは大変ですが、泳ぎ尽すとそれは愛だったということに気づくことでしょう^^ 闇が大きい程、感じられる(学べる)愛も、とても大きいのですから。

 

 

Mさんのレポートにもありましたが、Mさんだけじゃなく、頭のいい方は、頭でわかって分かった気になりやすいです。分かるというのは、全脳・全身・全霊での理解であり、経験がそれを後押ししてくれます。 こちらのブログにも書きましたが、頭での理解は、3次元特有の左脳優位の世界であり、5次元の理解は、経験を介しての全脳・全身・全霊での理解です。

 

 

だから、経験をスルーして近道しようとすると、返って遠回りになりますね。ただ目的地に行くだけではなく、様々な経験をしてさらに大きく、深みのある自分(例えば AからA’’’になった自分のように)になったうえでそこに行けるのであって、Aのままで近道して目的地に行こうとしても、宇宙は親切ですので、ちゃんと元に戻してくれるわけです。経験する=「味わう」ことなく先には進めません。例え、危機的な状況でさえ、味わう必要があるから、宇宙は経験させてくれてるのですから。。。。アドベンチャーゲームと同じように、ゴールに進むには、ここでこのアイテムとって、経験値上げて、あの敵と戦って・・・・じゃないとそのステージは終わらない・・・・というように。もちろん、私たちの場合、敵は外にはいませんが^^

 

 

迷ったとき、苦しい時、なぜ苦しいのか?なぜ迷っているのか?

それは、魂の決めたプランニングから勝手に離脱して、本来は魂の成長のための手足なのに、手足が勝手に行動しているからですよね。司令塔である、本来の自分である、魂の自分(ハイアーセルフ)に戻りましょう。こちらのブログにハイアーセルフのことを書いてます。

 

 

今日は夏至ですね。地球レベルでのエネルギーの大きな節目でもありますから、是非エッセンスと共に、魂の自分(ハイアーセルフの自分)に戻るひと時を持ちましょう。

 

 

こちらにて以前からお知らせしておりますが、明日から、連続受講と仙台セッションと休みの為、頂いたお問い合わせ、お申込みの返信が28日~となります。ご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします

 

 

では、Mさんからいただいたアカシックの感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不思議な感覚を過ごした数ヶ月
先月のセッションでは
かなりイライラ、子供の私が騒ぎ暴走でした。
それから自己否定の連続で

それに合う現象がやってきて
アカシック序章から第1章は、

かなり受け入れられなかったです。
そんなことない……とまで思うぐらい
自分を拒絶。
 それは恐怖の塊のよう。

 


闇をみているのに
私、どこにいるの?

誰か助けて。
このスクールにはいり、
沢山の経験をして、

愛を知ったことを忘れ、
思い出せない!


あれほどの経験と感じて、

ハートを開きはじめて、

自分にしかできないことと分かってきたのに…

 

 

あれ?
頭ばかりで、わかった気になっていたから。

愛に向かうどころか
私は魂のクセ全開で過ごした4月
5月は勝手に自信をなくし
誰かのせいにしていました。


第2章を読み、何度も読み、
序章、第1章の感じとは違ってきたのを感じました。

 


心で感じるって難しい。
感情とは違う。

なんでも出来る私なのに、

なんでわからないの。と責める。

 


職場の異動も苦しい。
アカシックリーディングに書いてあるようになんて出来ないと
やってもみないで、
やることに恐怖の渦が押し寄せました。これもクセ。

 


不安、心配、何も出来るわけないよ。

できないよ!私
インナーチャイルドが早くって訴えきても
少しはきいてみて、もう、

今のアタシの方が辛いんだからって45歳の自分が
またインナーチャイルドに我慢させて、またまた逃げよう
何も進まないことに安心していた自分でした。

 


暗闇の歩き方
どうして、この人生なのか
楽しめない訳
すべて自分だったんだな。。。と。
まずは自分を知ろう

 


アカシックリーディングに
書いてあった、

思いつきによる行動、

情動を抑え計画的に過ごすこと。
日曜日に自分が思いつきによる行動をしたら、
自然食品のお店がクローズ。

そこから学んだ日曜日。

書いてあることは、

こうゆうことなんだ、と体感しました。

こうして教えてもらいありがたかったです。


そして、

この道もあの道もそこの道も

近道したら、

アカシックに書いてあるように、

結果、遠回りになる。
道は、こっちも、あっちも
間違いなんてないのです。
自分だから。

 


地図を持っているのだから
自分を信じて進む。
ひとつひとつ。
その道は、遠回りかもしれない。

歩き方も色々な方法があるのです。
それもいいのです。

 

 

今生は人とコミュニケーションの学び
話をよく聞く。
今の私には必要です。すべて
そのことが、なんとな~く分かってきました。

ありがとうございます。
そして、
いつも「味わいましょう」

のユリアさんの言葉に、そうだと。
どんな状況も味わってみようと思えた今日です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、Mさんご感想ありがとうございました。