奇蹟の法則

宇宙のルールである、

スピリチュアルな法則を実践していると、奇蹟が起こります。

数々の法則を実践し、自分の事を愛し、

許し、本音で話した時に、奇蹟が起こり始めます。

 

 

実際の生活で、数々の奇蹟を目撃し、

体験し、感じられるようになります。

 

 

 

例えば、満車だった駐車場が、

1つだけ急に空いたとか、

キャンセル待ちだった飛行機に

自分が乗ることができたり、

抽選にあたったり・・・・・。

 

 

宇宙の父は、いつでも最上のものを

与えてくれているんですよね。

完璧なる宇宙の

ナイスなスケジュールと

人間界の様々な手違い

(ま、それも宇宙の計算のうちなのでしょう)

重なってくれたおかげで、

先日も注文したものの

グレード以上の上質のモノ

を手にすることができました。(笑)

本当にありがたいことです。

感謝しても感謝しきれません~^^

 

 

宇宙は、

ストレートにプレゼントして

くれる場合もありますし、

サプライズプレゼントも結構あります。

 

 

多分、多くの方は、

このサプライズプレゼントは、

受け取るのが下手、

または受け取っていないかもしれませんね~^^

 

 

 

「偶然」、「シンクロ」、

「奇蹟」は、あなたが正しい道にいる証明です。

私もまだこの過程におりますが、

どんどん多くのスピリチュアル法則を

実践し、奇蹟を起こし続けましょう。

 (詳しく宇宙のスピリチュアル法則講座にて)

 

 

地上の重いものを解放し、

またカルマなどの法則を常に意識していないと、

この法則のサイクルに入ることはできません。

 

 

なぜなら、神聖な世界との

ギャップ(差)が、あると法則が届かないからです。

 

 

あなたの波動が上がれば上がるほど、

神聖な世界があなたに近寄りやすくなります。

 

 

だから、偶然で片づけるにはもったいない、

あり得ないことが多々起こりやすくなります。

 様々な手違いを通し、

スケジュールを通し、

あの手この手で、

宇宙はあなたに愛を送りたいと思っているのです。

 

 

その愛の表現が、

ものだったり、

時間だったり、状況だったり、

タイミングだったり、

人間関係だったり、様々。

 

 

あなたの人生に

変容を与えるためのコース

(トランスフォーム・ユアライフ)

の前半が、心理学講座

(・変容の為の心理学と

・肉体を自分のものにするための心理学講座)ですが、

これらで重い波動を変容させたなら、

コースの後半である、

宇宙のスピリチュアル法則講座にて、

宇宙の法則を学び、活用し、

あなたの人生をトランスフォーム(変容)

させていきましょう。

 

 

今日もありがとうございます。