女神 観音<チャネリングメッセージ>

日々の生活の中、高次元の存在とのチャネリングで、受け取ったスピリチュアルメッセージで皆さんにもシェアできるものをここで紹介致します。

メッセージをもらった場面は、マスターたちと朝礼後、個人のことは終わり、最後に皆さんにもシェアしたほうがいいものがあるとのことで、申し受けましたので、ここで紹介します。


女神 観音様からのスピリチュアルメッセージ

受け容れるということ。
それが女性性の大きなテーマの一つ。


あなたが女性として
生まれてきているのであれば、
それも今回の人生のテーマ
だということを覚えておきなさい。



今の自分をどれだけ受け入れているの?
今の仕事や、職場、
今の家庭や家族、
今のあなたの生活、
今のあなたの体など、
今の自分をどれだけ自分は受け容れているのか?
を考えてみて。



そして、
過去の自分はどう?
あの時の自分、
この時の自分、
全部受け入れているかしら?
自分の歩んできた人生、
全て受け入れているかしら?
考えてみて。



そして、
自分の家族のことはどう?
お父さんやお母さん、
兄弟姉妹のことも
受け容れていますか?
配偶者やその家族のことはどうですか?


自分の友人、知人、
同僚、ご近所さんなどはどうですか?


そして、今の社会や世の中、
文化や流れ、
国家や世界、
受け容れていますか?


そして、大事なのは、
今生、ここに誕生したこと、
自分の人生そのものを受け容れていますか?


受け容れるって、
そういうことなの。


あなたが女性なら、
それも人生のテーマになっているから、
それに伴う課題がやって来ているはず。


こんなのヤダ~!!って、
断らずに、
抵抗せずに、
拒絶せずに、
来たものを受け容れる。


例えば、
あなたがインナーチャイルドの
問題があるならば、
こんな親イヤだ~、
こんな家庭イヤだ~、
とか
あなたが病気であるなら、
こんな体イヤだ~、
と抵抗せずに、拒絶せずに、
来たものを受け容れるということ。



例え、病であっても、
それすらも、
あなたの学びに必要だから
来たのだから。


必要だから、
目の前にそのような人や現象が来ているの。
抵抗せずに、拒絶せずに受け容れること。


そして、受け容れれば、受け容れるほど、
自分に自信を持てる。
あなたに豊かさが循環する。


「受容」するということは、
あなたを輝かせる手立ての一つです。


全てを受け容れなさい。
こんなはずじゃなかった、
こんなのイヤ。
ではなく、
必要だからあなたの元に来た、
人や状況など、
あなたの学びの数々。


必要ないものは
あなたの元には来ないのだから、
来たものをきちんと
受け留めていくこと。


必要なものは、
いつでも与えられているということを
覚えていて。


常に全てを与えられていて、
あなたには、
不足も欠乏も
皆無なのですから。



・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、
女神 観音からのメッセージでした。

女性性ってお色気とかそういうことだけではなく、受容することも女性性の大きな一面だと思います。体のつくりや身体的にも、女性はそうなっていますよね。優しさや、育みや愛情や包容力、平和なども女性性として挙げられると思います。Yulia☆彡