女神 ラクシュミ<チャネリングメッセージ>

日々の生活の中、高次元の存在とのチャネリングで、受け取ったスピリチュアルメッセージをシェア致します。

場面は、女神ラクシュミと私がチャネリングしておりました。その後、みんなにも必要な事柄を今から伝えるから、とのことでいただいたメッセージ、ここで紹介いたします。



女神ラクシュミからのチャネリングメッセージ

誰の中にも豊かさのタネは埋まっている。
溢れんばかりの才能、
光り輝く能力、
個々の持っている、
素晴らしい資質や性格の中に、
そのタネは、眠っている。



外にはないから、
外に探し求めることはないのよ。


タネは、あなたの中に有る。
それに水をかけ、
発芽させ、大きく成長させ、
花や実がつくように育てるのはあなたの役割。


愛情深い、宇宙の父は、
あなたがこの地球の旅で、
きちんと豊かさを享受できるよう、
きちんと豊かさを循環させることができるよう、
ちゃ~んとあなたの中に、
豊かさのタネを入れ込んでくれているの。



タネは最初から、
あなたの中に有るの。
だから、きちんと水をまき、
大事に大事に育てていきなさい。



あなたが自分の中の豊かさのタネを、
大事に大事に、
慈しみ、育てれば、
それを悪用しようとする害虫は寄り付かない。


なぜなら、あなたが大事に育てれば、
虫が寄り付かない程、
強力な愛のパワーと自信をもって、
咲き誇るから。


強いエネルギーのところに、
害虫は寄れないの。


だから、あなたたちのすべきことは、
自分の内側に繋がること。



そうすれば、あなたたちは、
たくさんの豊かさを享受し、
循環させていくことができるのよ。


タネを、大事に成長させていってね。



・・・・・・・・・・・・・・・・
以上。


Yuliaより、女神ラクシュミの解説です。
女神ラクシュミは、インドの豊かさの女神として知られています。別にインドだけにいるわけではなく、高次元の存在ですから、エネルギーです。そのエネルギーを日本では、弁財天などという名前を付けてますし、つまり、民族や国家によって、我々が分かりやすいように、擬人化して姿かたちを表してくれているだけです。

女神ラクシュミは、豊かさに関わる働きを担当している、高次元の存在、エネルギーと理解していただくといいでしょう。