愛に戻る

フィボナッチ数や黄金比、

宇宙の神聖さ、美しさ、素晴らしさに

誰しも魅了されることでしょう。

 

 

数学の好きな方は、

数や数式、方式に宇宙の美しさを見出します。

科学の好きな人はその中に、

自然が好きな人はその中に、

宇宙の神聖さ、美しさ、素晴らしさを見出します。

 

 

空一面の夕焼けや、

青空や、満月等‥、

地球の奏でるハーモニーに、

その美しさ、神聖さ、素晴らしさに心を奪われることでしょう。

 

 

クロップサークル、

フラワーオブライフ、

メタトロンキューブ、

 

 

 

神聖な形は全て美しい。

そして、この美しさの中に、

源の愛を感じます。

 

 

宇宙の源から注がれる愛は、

どこにでもあるのですね。

 

 

散歩中見かける花々も

草木も鳥のさえずりも、

そこかしこに愛は溢れている。

 

 

本来、神聖で美しく、素晴らしいもの。

それが私達。

そう思えたら、自分を育み、

信頼し、大事にし、愛すること

ができますね。

 

 

様々な人生で起こる不具合は、

自己愛不足から起こります。

 

 

自分を大事に育み、愛し、

自分の体の声、心の声を聴き、

一瞬一瞬「愛」を選択していけば、

誰でもアセンションして行けますね。

 

 

その人の立ち位置によっては、

愛の世界と愛じゃない(ように見える)

世界とを行き来しているように見えますが、

さあ、ワンネスに戻りましょう。

愛しかない本来の私達に。

 

 

その最初のカギ、

入門講座・前編でお渡ししています。

(仙台は、9月18日に講座開催します。山形は随時

 

 

愛の扉を開けるカギは感謝。

まずは1日10個から。

 

 

私たちは、

自分の持っている

周波数のものしか受け取れません。

自分を感謝で満たしましょう。

まずは、ここから。

 

 

 

今日もありがとうございます。